Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

吉岡先生と雑談中、京都水族館のクラゲの話になり「まだ行ったことないけど色んな種類のクラゲがいるらしいね」と喋っているなかで、段々話が噛み合わなくなってきました。どうやら吉岡先生、《木耳》をクラゲの一種だと思っていたみたい(^^;) 「え!?そういう種類のクラゲがいて、その頭の部分を乾燥させたのが《きくらげ》だと想ってました」

 

よくとんでもない聞き間違いをして笑いを提供してくれる吉岡先生ですが、今回のは大きな勘違い。しっかり訂正しておきました(笑)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

数日寒い日が続きました。そんなときは《足のむくみ》を訴えるお客さまが多くなります。元々むくみにくい人も真冬は特にふくらはぎがパンパンになっていることがあります。

 

冷えとむくみで冬を嫌いになっている人がいるかも。

 

むくみは筋肉不足が1つの原因で、やはり圧倒的に女性に多い症状です。歩くこと、脚全体の筋トレ、ストレッチなどで筋肉をつけて柔軟性をUPすることが有効ですが、脚のバランスが崩れていては効果も半減・・・。

 

下半身の歪みを取り除くことで慢性的なむくみが解消されると、寒~い冬が大好きになります♡

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ