Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今月号ニューズレターの準備が出来ました。2月号は節分とバレンタインの特集。みんなの甘~い体験や苦い思い出などなどををご紹介してます(*^_^*) 他にも耳より情報が満載。

 

明日には発送予定なので、顧客のみなさま楽しみにしておいてください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

去年の11月から通われているお客さま。最初は顔の歪みを整えたい、というご要望でスタートしました。お顔の悩みは順調に改善してきていい感じ(^o^) パーソナルジムにも通いながらの定期的な施術を続けていますが、最近お体の悩みもチラホラ出てきて・・・。

 

「腹筋運動しているんですが、下腹がなかなか引っ込まなくて(>_<) 骨盤の位置とかも関係ありますか?」と訊かれたんです。

 

下腹と骨盤はとても深い関係があり、切っても切れない縁があります(^_-) 骨盤の歪みや開きがあれば下腹にもお肉がつきやすくなり、なかなか引っ込みませんよ。

 

骨盤矯正でお腹をペッタンコにしましょう♡

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ