Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

EORAハンドクリーム『あなたが一番好きな香り投票』が始まりました。

 

愛用の香りがある人はそれでOK。まだ使用したことのない人もサンプルを試して一番好きなものを選んで投票シートにシールを貼ってもらうのです。好きな香りで《あなたが今欲しているもの♡》まで分かるおまけ付き!

 

《ローズ》《ラベンダー》《ベルガモット》の3種類からセレクトしてください(^^)/ もちろん投票してもらったハンドクリームはしっかり手につけて潤っていただきま~す♬

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今のところ票は完全にバラついています。あなたの1票が勝敗決める、かも(笑)

 

とにかく今年の冬は乾燥がひどくて手指がガサガサ(>_<) というお客さまが目立ちます。毎日の手洗い・消毒が頻繁なうえにこの乾燥です。しっかり対策しないとアルコール消毒するのもイヤになるくらいひび割れしてしまいますよね。

 

EORAハンドクリームは手指がスベスベになるうえに、とてもいい香りが残ります(*^_^*) 天然アロマ成分が配合されていて癒やされると評判です。

 

お客さまの声はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

 

イメージ
イメージ