Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

スタッフの吉岡先生は、もともと軽い反り腰で腰痛持ち。骨盤の歪みが大きくなって反り腰がひどくなると腰が痛くなるようです。「睡眠中に寝返りが打てなくなると、朝起きたとき腰が痛いんです。」と言うので、枕の高さなど詳しく聞いてみると「フード付のパーカーを着て寝ている」とのこと。更には「重たい布団が好き♡」と言ってかなりずっしりした布団をかけているみたいでした。

 

「重たい布団もあんまりだけど、寝るときはフード付をやめて普通のスエットにしたほうが良いよ。」とアドバイスしておきました。首にもあまり良くないし、寝返りを打ちにくい原因になりそう。

 

施術者であっても、なんとなくの生活習慣で体に負担をかけていることがあるんです。お客さまに指導する前に自分の習慣を見直さないと、ね(^_-)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

吉岡先生は軽度の反り腰なんですが、最近お客さまでかなりキツく腰が反っている人が目立ちます。立っているときに腰の部分がグッーと前に出て、仰向けで寝たらベッドと腰の間に大きく隙間ができる状態なら、立派な反り腰。

 

長時間仰向けで寝ていられなくなります。慢性的な腰痛の原因になるケースが多いんですよ。

 

骨盤やその周辺の歪みを矯正すると施術後には腰の部分がベッド面にピッタリ着いて寝ているのが楽になります(^o^)

 

反り腰を直して辛い腰痛を解消しましょう☆

 

【首・肩こり/眼精疲労/腰痛に!】肩甲骨+骨盤矯正+美脚整体  ¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ