Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

しばらく雨の日が続いていたけれど昨日は晴天。久し振りの自転車に乗りました。3日ご無沙汰しただけで乗り始めの脚が重い(>_<) こういう時に衰えを感じる足腰・・・ ちょっとした運動でも毎日続けるってほんと大切なんですね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2ヶ月に1回のペースで通われているお客さま。先日は「また腹筋を始めたんです♡」とご報告をいただきました。腹筋運動に加えてスクワットやストレッチも一緒にやっているとのこと。

 

ただ、腹筋をしている時に《反り腰》が気になりだした、とも話してくれました。腹筋運動中の骨盤の位置は大切なポイントです。《反り腰》や《骨盤の歪み》を整えたうえでエクササイズをすると効果もグーンと上がります。

 

そして「理想の体を創るにはただ痩せるだけじゃダメですね。つくべき所にしっかりと筋肉をつけなきゃ、ですよね(^o^)」とおっしゃっていました。

 

その通り!!素晴らしい考えです。 そしてやっぱりバランスの良い体のほうが筋トレの効果が高いのです。

 

骨盤矯正で体を整えて、エクササイズを効果的にしましょう(*^_^*)

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ