Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

着付けのお仕事をされているNさん。生徒さんの中に今年成人式だった人もたくさんいらっしゃって、みなさん当日の写真を嬉しそうに見せてくれたそうです。成人式に向けて通ってくれていたエス・バランスのお客さまも、後日「思った以上に楽しかった~」と言って着物の写真を見せてくれてました。写真にの中にバランスの良い笑顔のお客さまを見つける時は私も嬉しい瞬間です(^_^)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Nさんは1年前にお孫さんが生まれてから、おばあちゃんとしても大活躍!この春にはもう一人の娘さんも出産予定だそうでますます忙しくなりそうです。

 

そのうえ遠方にお住まいのご両親のお世話をしたりと毎日フル稼働されていますが、体の歪みが大きくなると疲れが溜まってくるとおっしゃっています。

 

赤ちゃんを抱っこしたりご両親の生活のサポートをしたりで体に負担のかかる日々をお過ごしの方は、鏡の前でご自分の姿勢や歪みのチェックをしてみてください☆

 

体のゆがみを直すと疲れにくくなり活力が出てきます(^_-)

 

【首・肩こり/眼精疲労/腰痛に!】肩甲骨+骨盤矯正+美脚整体  ¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ