Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

15年以上通われている70代のKさん。年末年始をはさんで1ヶ月ぶりのご来店でした。いつもより来店間隔があいていましたが、思ったよりも骨盤の歪みが小さいので尋ねてみると「スクワットを始めた」とのこと。それも姿勢に気をつけてゆっくりやっているとのお話でした。「10回ぐらいで汗が出てくるんです」

 

かなり効果が出ていて骨盤の大きな歪みも抑えられていました。スクワット運動で鍛えられる《腸腰筋(ちょうようきん)》は重力に抵抗して体をバランス良く保つ働きがあるので、腰痛防止にもなります。

 

「風邪引いたら元も子もないので疲れすぎないように無理せずやってます」とおっしゃっていました。毎月のニュースレターに載せているストレッチも頑張って実践しているご様子。

 

Kさん、ぜひこの調子で続けてください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そんなKさんは今年に入って手荒れがひどくなった、とも言われていました。《乾燥》《手洗い》《アルコール消毒》のトリプルパンチで例年以上の手荒れなんですね(>_<)

 

「スクワットやストレッチをしても手のガサガサは治らないわね(笑)」と、EORAハンドクリームを買って帰られました。

 

ローズ・ラベンダー・ベルガモット。3種類の香りから選べるハンドクリームは今年大人気です。

 

とっても香りのいいハンドクリームで手荒れをブロック!!しましょう(*^_^*)

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ