Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

26年前の早朝。前職ラーメン店の仕事を終えて「ぼちぼち寝ようかなぁ」とくつろいでいる時、いきなり激しい揺れに襲われました。反射的に目の前に積み上げてあるラーメン鉢を両手で支えて倒れてくるのを防いだのですが、立っているのも怖いくらいの地震でした。

 

阪神大震災で大きな被害を受けた方々がいらっしゃる中で、幸いにも私自身・家族の健康や衣食住は守られていました。ただ、その後の度重なる余震、同じ年に起こった地下鉄サリン事件などで今までに経験したことのない不安を毎日感じていたものです。

 

去年から続くコロナのパンデミックで、やはり先の見えない世の中に不安を感じてしまいますね。

 

一人一人が《感染しない》《人を感染させない》を十分心掛けて行動することは当然ですが、万が一感染してもコロナに負けない体を作っておくのも必要ではないでしょうか。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

寒い冬には体の免疫力が低下してしまいます。まず十分な睡眠。そしてバランスのとれた食事で免疫力を上げることを意識してください(^o^)

 

そのうえで歪みを取り除けば体の機能を高める効果があります。歪みを整えて免疫力をUPしましょう!

 

コロナとの共存が避けられない今の時代に心と体の健康を保つ。これはとても大切なことだと考えています。一緒にコロナ時代を乗り切りましょう!!

 

施術を受けられたお客さまの感想はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

イメージ
イメージ