Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今月誕生日の私は、妻と娘に頼み込んで『手挽きコーヒーミル』を買ってもらいました(^^)/ ずっと電動ミルを使って毎朝コーヒーを淹れていましたが、これからは新しい手挽きミルが私の相棒! 一番の特長は粉の粗さを手動で調整できることなんです。調整ネジを回しながら好みの粗さを見つけることができる。完全にアナログ人種の私には最高なミルです。

 

実際に使うと思った以上に調節が難しく、しばらくは苦戦しそうです(>_<) でもやはり香りが違う。コツを掴んで必ず自分史上最高のコーヒーを淹れてみたいと思います!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

この2日ほど少し寒さが和らいできましたね。でも冬のお悩みで常に上位にランクされるのが《手足の冷え・こわばり》 ひどくなると指の痛みやしびれが出てくるケースもあります。

 

冷えやしびれが出ている部分だけに問題があるのではなく、首・肩・腕の血行不良や神経圧迫が原因になっていることがよくあります。

 

まず体の歪みを直すことが先決。どこかで圧迫を受けている血管や神経の流れをスムーズに変えることが出来るのです(^_^)

 

体の歪みを直して指先の症状を取り除けば、寒い冬でも快適に過ごせます!

 

【首・肩こり/眼精疲労/腰痛に!】肩甲骨+骨盤矯正+美脚整体  ¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ