Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

お昼ご飯で私がおにぎりを3つ食べているところを見た中山先生が「院長、なかなかのわんぱくですね~」と言ってきました。 昔からどちらかというとよく食べる方でしたが、大きめサイズとはいえおにぎり3つは普通じゃないでしょうか?それとも一気に3つを平らげたのが《わんぱく》だったんでしょうか??

 

どちらにしてもいつでも腹ペコな村田です(笑)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

みなさん、お正月太りはもう解消しましたか?パンツがきつくてパツパツだったり、お腹まわりが苦しい。そんな人はいませんか?

 

年々低下する基礎代謝のせいで、一旦太ると元に戻らなくなってきますよね(>_<)

 

日々運動をする習慣がある人は別として、体を動かすことが苦手な方はお正月太りから抜け出すのは至難の業。

 

ポッコリお腹を寝ながらにして解消するには骨盤矯正が最適です(^_^)

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ