Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今朝起きてリビングの室温を見ると6℃(>_<) 今年最低温度でした。妻がキッチンの水道をチョロチョロ出しておいてくれて助かった~(^o^) しばらくの間は寒ーい日が続きそうです。雪深い地域の方はお気をつけください!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

こんな寒い朝は誰でも体が縮こまってしまいますよね。なかなか布団から抜け出せない・・・(^^;)

 

そこでみなさんには朝一のストレッチをオススメします。2~3分でもいいので体を伸ばす習慣をつけて欲しいです。 顧客の方に送っているニューズレターには毎月《お家で出来る簡単ストレッチ》を載せていますので、ぜひ出来そうなものだけでもピックアップしてトライしてください♪

 

ストレッチと併せて体の歪みを直せば姿勢がグーンと良くなります。寒い冬でも自然に背筋が伸びている女性はとても美しいです(*^_^*)

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ