Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨夜は学生の時の同期、先輩、後輩のグループでオンライン飲み会がありました。実はオンラインでの飲み会に参加するのは初めて。最初は話すタイミングが難しく戸惑いましたが、後半になるとメンバーも慣れてきて結構会話が弾むことに(*^_^*) MAX15人ぐらいの集まりなので時々やればもっと楽しめるような気がします。Zoomのおかげで何十年ぶりの人とも会えて想像以上に充実した時間を過ごせました!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2020年がもうすぐ終わろうとしています。今年はコロナに明け暮れた1年でした。『不要不急の外出自粛』は今も推奨されていて、去年とは全く違った価値観も生まれたように思います。

 

多くの人が「これは本当に必要?それとも不要? 急ぐこと?いやいや不急でしょ・・・」と考えて行動することが随分増えたと感じます。

 

私が尊敬している先生で情報学の博士号を取得された方がいらっしゃいます。その先生が『必要なものと不要なものの間に《大事なもの》がある』という事を教えてくださいました。

 

四季折々の風景や心を動かされる音楽、食卓を輝かせる器、安心できる場所、信頼できる人間関係などなど・・・ 今すぐに必要なものではないかもしれませんが、人が心豊かに生きていくためには《大事なもの》だと思っています。

 

エス・バランスは小顔矯正・美容整体を通し、心の豊かさや安心というお客さまにとっての《大事なもの》を感じてもらいたい、その想いで2021年も邁進していきます。

 

みなさま、よいお年をお迎えください(*^_^*)

 

 

イメージ
イメージ