Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日の朝食後の出来事。妻がスーパーで買うものをメモしようとペンを探していたけれど見つからず、仕方ないので筆ペンを手に取って紙に書いていました。しばらくしてメモを見ると『らいふでこんそめすーぷの素』という文字が書かれていて、思わず私は「なんやこれ?」と訊きました。

 

妻が言うには「筆ペンだから《かたかな》より《ひらがな》のほうがしっくりくるかな~、と思って書いてみた」そうです。『ライフでコンソメスープの素』と書きたかったんですね。横で娘は大爆笑(^o^) 妻はドヤ顔・・・。

 

変な家族です(^^;)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

小顔矯正や美容整体を初めて受けられたお客さまには《日常の生活習慣》のアドバイスをしています。頬杖をついたり、カバンを片方の肩にかけたり、とみなさん歪みを作ってしまう習慣をお持ちですが、最も多いのは《脚を組む》こと。

 

よく訊いてみると「脚を組まずに座っていられないんです」とみなさん口をそろえて言われます。

 

それは体が歪んでいる証拠! 体、特に骨盤が傾いていたり、捻れていたり、後ろに倒れていたりすると脚を組まずに座っているのが辛くなるんです。

 

歪んでいる人は歪んだ座り方をした方が楽。それがまた体を歪める原因になるのです。

 

簡単な骨盤矯正を数回続けるだけでも、「今までとは逆に脚を組むことがしんどくなってきました」というお声をいただいています。そうするとお顔の歪みも出にくくなるんですよ(*^_^*)

 

骨盤の歪みがなくなると、スッーと美しい姿勢で楽に座っていられます☆

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ