Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先日、長く通われている《風さん》から施術の感想と口コミをいただきました。風さんは1ヶ月に1回のペースで体の歪み矯正を受けていらっしゃいます(^_^) とても嬉しい内容だったのでご紹介します!

 

『リラックスできる雰囲気の中、身体や顔のバランスを整えていただくと、不思議と心のバランスも整います。日々の仕事や介護・我が子への心配など、心のざわざわが消えていくようです。これが、エスバランスに長年世話になってる理由です。

 

支払い時、鏡の中に、笑っている自分を見つけたりします。‘表情’も、健康な若さにとても大切だと感じる瞬間です。もちろん、身体も軽くなっています。街ビルのウインドウに映った自分が背筋伸ばしているのを見つけると、とても嬉しく、颯爽と歩いていけます。身体にも、たたずまいや動きの中に、健康的な若さ・表情があるのですね。』

 

 

エス・バランスのコンセプトに《体の内側から健康で美しく》があります。施術に呼吸法を取り入れて自律神経を整え、体を内側から綺麗にするという考えです。

 

お客さまの顔や体の歪みが整い引き締まって引き上がることで、外見的に健康で美しくなっていただくとともに、心のバランスも安定していただきたい、と強く思っています(*^_^*)

 

そして日常の心配や不安、落ち込みからの心の乱れをリセットしてステキな笑顔を取り戻していただきたいのです。

 

歪みを直して心のバランスも整えましょう(^o^)

 

 

風さんからの口コミはこちらをご覧ください

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

 

イメージ
イメージ