Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日はちょっと時間があったので、撮りだめしていた大河ドラマ『麒麟がくる』をまとめて見ました(^_^) 11月放送分までを見終わり、物語は核心に迫ってきて面白くなってきました!(12月放送分はまだ手つかず、どんだけためてるんやろ(^^;) ) 2021年2月7日が最終回らしいのでこの2ヶ月弱はますます楽しみになりま~す。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

体の歪みや姿勢の改善で通われているお客さまからよく相談される症状に《手のしびれ》というものがあります。片方の手の特定の指(例えば右手の人差し指)のケースもあれば、両手とも、指先から肘辺りの全体が、など人によって症状の出ている箇所は違いますが、ひどくなると生活に支障をもたらす深刻なお悩みです。

 

原因が分からず、どこへ行って相談したら良いのかも分からずで困っていながら長い間《手のしびれ》と闘っている方が多いのですが、首や肩、肩甲骨、脇の下あたりの調整をして両手のバランスを整えると、スーッとしびれが消えることがよくあります。

 

寒い季節には《しびれ》の症状がきつくなり憂鬱な気持ちになってしまう人もいらっしゃいます。

 

美容整体で体の歪みを直せば手のしびれが消えます!

 

【首・肩こり/眼精疲労/腰痛に!】肩甲骨+骨盤矯正+美脚整体  ¥11,000

 

 

イメージ
イメージ