Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

年末ですね~。

毎年この時期には「もう幾つ寝るとお正月~♬」という歌を思い出します(笑)

 

年が明けるとお正月・成人式と続き、着物を着る機会が増えてきます。

コロナ感染防のためにこの年末年始は外出を控える人も多いですが、やはり節目はたいせつにしたいもの(*^_^*)

 

折角きれいな着物を着ていても、よじたり崩れたりしてはシャンと見えないですよね(T_T)

着付けの技術も大切ですが、体の歪みも無視できません。

 

◇スカートが回ってしまう

◇洋服がすぐにヨレる

◇右肩ばかり下がる

など普段から歪みの目立っている方は、着物でも着崩れがひどくなります。

 

特に成人式を控える女性には美容整体がオススメ!

美容整体の骨盤矯正で体の歪みを直せば、着崩れが防止できますよ(^_-)

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ