Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

コロナウィルス感染防止のためエス・バランスは
4月13日(月)より5月14日(木)まで臨時休業させていただいております。

なお、5月15日(金)以降のご予約、お問い合わせなどは、休業期間中も受け付けています。
こちらまでお願いします!

電話  090-1246-2980
メール info@sbalance-beauty.com

 

 

休業期間中にどうしてもやっておきたい事がありまして・・・

ずっと気になっていたシリーズ映画『るろうに剣心』を観る(笑)

随時前の映画ですよね。

シリーズ3作は2012年、2014年に上映されて、その後地上波でも放映されていたので

観たことのある方も多いと思います。

 

妻はこのシリーズを全部観て、ハマり、佐藤健さんの熱狂的ファンになりました笑

ですが、私は観ていない。

 

「この映画の健くん見たら惚れるわ」

「健くんの殺陣、アクションシーンは凄いで~。ほんとかっこいい(*^_^*)」

と何度も聞かされてきましたが、一度も観たことがない。

 

そのうち娘も「健くん、かっこいい♡」と言い出すようになり

《やっぱり女性に人気があるんだなあ》という漠然とした感想から

《妻や娘がそんなに言うんなら1回は観とかなあかんなぁ》

と気持ちが変わり始めて。

 

そして何より気になってしまうのは

舞台となっている幕末から明治初期という時代です。

私が好きな時代であるにもかかわらず、何故か観たことがない(^^;)

これだけは心のどこかでいつも引っかかっていました(笑)

 

しかも今年の夏にはシリーズ最終章が公開される予定です。

 

『るろうに剣心』いつ観るの?

今でしょう!!

というわけで一気に3部作上映会(^_^)

イメージ

 

これはハマります

 

3作は

「るろうに剣心」

「るろうに剣心 京都大火編」

「るろうに剣心 伝説の最期編」

 

聞いてた通りにアクション・殺陣は、今観ても凄いの一言ですね。

妻と娘が健くんにゾッコンになる気持ち、分かります。

 

佐藤健くんを取り巻く豪華キャストがまたいい!

みんな今よりちょっと若いけど持ち味がたっぷり出ています。

 

武井咲さん、その瞳に吸い込まれそうです。

蒼井優さん、実力派と言われる真骨頂出てますね。

江口洋介さん、いつもタバコくわえてる姿がかっこいい!・・・

 

その中でも悪役の俳優さんが存在感抜群なんですよね。

特に1作目の香川照之さんは最高です。

数々のドラマや映画でも見られる悪役ぶりが存分に発揮されています。

 

今年の夏、なんとか最終章が予定通りに公開されたら良いのですが・・・

楽しみにしてます。

 

とりあえずこれまでの3作、私みたいに観てないと損ですよ~。

まだの方はこのGWにぜひ★

 

 

イメージ