Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

コロナウィルス感染防止のためエス・バランスは
4月13日(月)より5月14日(木)まで臨時休業させていただいております。

なお、5月15日(金)以降のご予約、お問い合わせなどは、休業期間中も受け付けています。
こちらまでお願いします!

電話  090-1246-2980
メール info@sbalance-beauty.com

 

やはり自粛生活はストレスが溜まってきますね(>_<)

国や各都道府県も毎日様々な対策を打ち出していて

「人との接触を8割減らしてください」

「ゴールデンウィークはステイホーム週間とします」

「スーパーでの買い物は3日に1回として」

などと発信されています。

 

3つの密、3密を避けるということは特に訴えられていて

かなり徹底していますが、まだまだこれからが本番。

私たちも出来るだけ外出を控えて人と会うことを我慢して

もう少し耐えて頑張りましょう!

 

我が家でも家族3人が基本的にほぼ在宅で仕事や勉強、息抜きをしています。

さっきも妻と娘がパソコンの前で何やら喋りながら盛り上がっていました。

妻「今は二ミツやから大丈夫やな」

娘「うん、私とお母さんが一緒にいるのは二ミツやからOK(^_-)」

 

??

私は離れたところで、そんなやり取りを聞きながら紅茶を飲んでホッコリしています。

2人が何の話をしているのか気になったのでパソコンの所まで移動して

「なあなあ、何の話してんの?」

と近づいて行きました。

 

すると

妻&娘「お父さんが来たらサンミツになるからあかん!」

私 「はぁ?」

妻&娘「だからサンミツ。ネットでもテレビでも言われてるやろ」

私 「あ、3密ね」

娘「お父さんが入ったら3人になるから3密やねん。だから来んといて!」

 

え!?

3人集まると3密?

違うんじゃないの、それ。

密閉、密集、密接が3密でしょ。

 

そんなことより近づいて欲しくないんだ、私に(苦笑)

3密禁止という言葉をうまく使って父親との距離を置こうとしてるんや。

 

そう・・・自粛休業中も家で居場所がありません(笑)

 

早く仕事を再開してみなさんの施術をする毎日を送りたい、

ほんとうにそう思います。

早くコロナが収束することを願っています。

 

イメージ
イメージ