Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

12月に入ってグッと冷え込んできましたね。

エス・バランス四条烏丸では恒例になったXmasゲーム

今年は【サンタはどっちだ★チャレンジ】を開催中!

 

このサンタさんを引き当てたらステキなプレゼントを差し上げます(^_-)

去年のクリスマス、といえば

3枚のカードから1枚を引いてもらい

出たカードによってプレゼントの内容が変わる、というものでした。

 

今年のゲームはもっと単純明快、至ってシンプルですが

喜びあり失笑ありで盛り上がっています。

 

私たちスタッフも普段とはまた違った「お客さまとの触れあい」ができるので

毎日ワクワクしてます!

 

みなさんも担当スタッフと一緒に楽しんでもらえたら嬉しい~(*^_^*)

 

12月25日までのXmasイベント。

ぜひご参加ください!!

イメージ
イメージ