Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日3月1日は娘の卒業式でした。

早いなあ。

高校3年間はあっという間に過ぎた印象。

 

 

昨夜クラスメイトとの打ち上げから帰ってきた娘は

「高校生活はほんと楽しかった~」と晴れ晴れした顔で話していました(*^_^*)

 

よほど先生や友達に恵まれたんでしょうね

校風も合ってたようで3年間ずっと学校が大好きでした。

 

それだけに「あ~もう卒業かぁ・・」と残念な気持ちもあるみたいで

ちょっと複雑な表情も。

 

その後卒業アルバムを眺めながら

「お父さんも見たい?見てもいいよ。あ、絶対に汚さんといてな!!」

なんとも上から目線のお言葉

 

酔っぱらうといつも、飲み物や食べ物をこぼして辺りを汚しまくっている私(^_^;)

昨日もすでにほろ酔い状態ですから、娘の判断は正しいです。

反論もできません。

 

 

丁寧に扱うことを約束して、大切な卒アルを見せてもらいました。

 

 

 

 

イメージ

 

卒業アルバムには実に数多くのショットが所狭しと並んでいて

子供たちの表情もイキイキしてほんと楽しそう。

 

その他に卒業DVDというものももらってきてました。しかも2枚組!

これまた遠足や体育祭、文化祭、研修旅行、などの写真や動画がたくさん入っている様子。

DVDは後日娘の機嫌が良かったら見せてもらえそうです(笑)

 

私たちのころは今みたいに写真もスマホで手軽に撮る感覚じゃなかったし、

動画を残すのもたいそうな話で、

記念になる写真などが少しだけアルバムに載っていました。

 

それに比べて羨ましいですね~、今の子どもたちは。

 

 

3月は好きなアーティストのライブや卒業旅行へ行ったりする予定だそうです。

まだ進路も決まっていませんが、4月からの新しい生活の前に

高校生活の思い出をしっかり作ってもらいたいなぁ、と思っています。

 

 

卒業おめでとう!!!

 

イメージ