Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

2月・3月はバレンタインデーやひな祭り、ホワイトデーなどイベントが続き

チョコレートやケーキなど洋菓子を食べる機会が増えますね~♬

 

ということで、今回は「ランチwith妻のおこごと」ではなく

~ランチの後のスイーツwith妻のおこごと~ になりました(*^。^*)

 

 

■□■今回のお店は■□■

 

下鴨神社 糺の森近くに昨年オープンされた「ラ・クラシック」さん。

オ・グルニエ・ドール出身のパティシエさんがオーナーをされているお店です。

 

オ・グルニエ・ドールさんといえば、昨年惜しまれながら閉店されましたが

堺町通り錦上ルにあって、エス・バランスからもすごく近く

何度かお邪魔したことがあります。

 

 

ラ・クラシックさん。

看板商品のレモンケーキ、シュークリームの他にも

タルトや焼き菓子と種類がとっても豊富(^o^)

 

 

ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれます!

 

 

 

 

 

下鴨本通りに面していて、エス・バランスのお客さまにもご存知の方が多く

入ったことがなくても、前を通って気になっていたとおっしゃる人も。

そんな注目のお店です☆

 

 

 

イメージ

■□■この日のおこごと?■□■

 

こちらのラ・クラシックさん、ケーキや焼き菓子が魅力的なのはもちろん

店員さんの対応がとても気持ち良いお店です。

 

ケーキの特徴や食感、使っている素材など、妻が質問することにすべて的確なお答え。

 

 

妻は生まれつき舌の運動神経が非常に発達していて

ひとたび質問が始まると機関銃のごとし。

この妻の機関銃口撃にまったく動じることなく対応されている店員さんは尊敬に値します!

私なんかいつもシドロモドロで完全にやり込められていますから。

思わず羨望のまなざしで店員さんを見つめる私・・・でした(笑)

 

 

しかもウイットに富んだ受け答えに、わたしたち2人も思わず笑顔に。

 

 

店員さんのお話を聞けば聞くほど食べたい欲求が高まって、

娘のバースデーケーキに、こちらのフルーツタルトを買って帰りました。

 

 

美味しいスイーツと神対応の店員さんのおかげで、妻はとてもご機嫌。

たぶん私に用意していたであろうお小言も、すっかり忘れてしまったようです(^^)v

 

 

ラ・クラシックさん、本当にありがとう!!!

 

イメージ