Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

 

今年のバレンタインデイ、中山先生と吉岡先生から生チョコをもらいました。

 

 

幾つになってもバレンタインのチョコレートは嬉しいものですね(^o^)

 

 

 

 

■□■貴重な生チョコ■□■

 

というのも、私は甘いものが大好きなんです。

和洋中問わず、なんでも好きですね~。

 

でも自分でチョコレートを買ってくることはあまりなくて

家では妻が買い置きしてあるチョコを、妻の目を盗んでは食べてます。

 

 

そしてなぜか生チョコが家に置いてあることがなく

なかなか口にする機会もありません。

 

そんな私の事情を知ってなのか

中山さんと吉岡さんは、よく生チョコをプレゼントしてくれるんです。

今年も2人で選んでくれたということで、嬉しかったです!!

 

モーニングコーヒーのお共にいただいています。

毎日ちょっとずつ食べられるのがいいですね。

 

 

 

イメージ

■□■ぶれない中山先生■□■

 

ところで・・・

入社8年目の中山先生は、とにかくぶれないんです。

 

まず好きな食べ物がぶれません。

彼女が入社当時、歓迎会の時だったでしょうか。

「中山さんは、食べ物何が好き?」

「私はエビが好きです!」と明快な答えが返ってきたのを覚えています。

 

そして最近、管理マネージャーの村田(妻です)が同じように好きな食べ物を聞いたときも

「私はエビが好きです!」とまた明快な答え。

『エビ』も、その言い方も、8年前とまったく変わらず感動しました(笑)

 

 

好きな俳優が窪塚洋介さん、というのも入社当時から一貫しています。

迷いがない。

私なんか目移りしやすいタチで、ちょっと気になるタレントさんやモデルさんが

出てくると、つい気持ちまで引っ張られてしまいます。

迷いまくり・・・。

 

 

中山先生は仕事でもぶれません。

前職はアロマセラピストで、エス・バランスに入る前に6年以上活躍していました。

もう人の体に携わる仕事を15年以近く続けています。

施術者としてのキャリアは私とそんなに変わりません。

 

ずっと自分の好きな仕事を続けています。

 

そんな中山先生には長く通われているお客さまが多く

みなさんが毎回中山先生を指名されます。

先の予約まで詰まりやすいので、中山先生ご指名の場合はぜひお早めに♡

 

 

イメージ