Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

エス・バランスのホームページが新しくなって1ヶ月半になります。

先日、ホームページ制作会社フィールドの岡田専務と兪さんが

北山店に来てくださいました。

 

今回フィールドさんに全面リニューアルをお願いしました。

 

サイトのデザインは、兪さんが担当してくださり、

前サイトからの移行など外部環境の整備は田伏さんが、

全体の総括は岡田専務に取り仕切っていただき

とっても素敵なホームページを作っていただきました。

 

 

やっぱりあれですね。

デザインも一新したホームページにリニューアルすると

ブログなんかも書きたくなっちゃいますよね、自然と。

 

毎日少しでもサイトの中を触りたくなる衝動。

とても新鮮な感覚です。

 

今回は名刺も新しくしようというのもあって

また、ホームページ更新のやり方アドバイスなども

丁寧に教えていただきました。

 

 

フィールドさんには、いつもきめ細やかなアフターフォローをしてもらっていて、

とても助かっています。

 

 

イメージ

 

私が小顔矯正をメニューに入れ始めた12年前、

まだ京都で小顔矯正やっているサロンはエス・バランスを含めて数軒。

知名度も今より低かったです。

 

 

ここ数年は小顔矯正サロンが増え続けて

それぞれのサロンが特色を出した店づくりをされています。

 

 

その中で、少しでも多くの方にエス・バランスのことを知ってもらいたい。

興味を持っていただきたい。

で、ご来店いただけたら嬉しいです。

そして継続して通われる方に、顔や体のコンプレックスを解消してもらって

なりたい姿を実現していただければ、もっと嬉しいです(^o^)

 

 

そうやって毎日毎日施術やサービスが向上していったら

小顔矯正の業界そのものが、もっと成長できると考えています。

 

 

まだまだ小顔矯正に求められるものはたくさんあります。

2月も更にパワーアップしたエス・バランスをお見せしたいですね☆

 

 

ところで・・・打ち合わせの翌日

田伏さんが学生の頃、ラーメンあかつきに来てくださっていたという事実が判明!

これまで田伏さんと何回もお話ししていたのに全く分からなかったですが、

私のブログ記事を読んでくださったんでしょうね。

なんとも不思議なご縁で、嬉しいですね~。

 

次回 田伏さんにお会いするときは、同窓会みたいな雰囲気になったりして(笑)

とても楽しみです(^^)

 

 

イメージ