Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

 

「ランチwith妻のおこごと」のコーナーです。

私が妻からお小言を聞かされるんです、

(妻はエス・バランスで管理マネージャーもしています。)

ランチを食べながら。

 

可哀そうでしょ、私(笑)

 

 

どんなお小言、注意を受けるかというと

時には、音を立ててパスタを食べる事を注意されたり

またある時は、声が大きいと怒られたり。

子供か!?私は。

 

 

メールや話している内容などもよく注意されます。。

妻は細かい所をよく見てるので、目につくとこの時とばかりに。

でも、意外と自分の事は棚上げなんです、結構ね(笑)

 

 

さて、今回は初めてのお店。下鴨の浅井食堂さん

下鴨神社のすぐ近く、北山店から自転車で10分のところにある洋食屋さんです。

 

夫婦2人でちょっと前から気になっていたお店で、

オープンして4年になるみたいですね。

 

 

ハンバーグがおすすめのようだったので

私はハンバーグとエビフライのセットを頼みました。

妻はクリームコロッケのセットを。

 

 

 

このハンバーグが美味い!

お肉しっかりタイプで、一口で大好きになりました!

 

 

あとワインも充実しています。

グラスワインが数種類という、洋食屋さんでは珍しいラインナップも魅力。

 

そういえば表の看板に『洋食とワインの店』って書いてありましたわ。

 

イメージ

こりゃ次は飲める時に来てワインとハンバーグやな~

他のお料理も気になるし、何回か来なあきませんね。

 

注意されようが、怒られようが、褒められようが(滅多にありません)

うまいもんはうまい!

お小言を頂戴しながらのランチだって、とっても美味しくいただきました。

食べる事と寝る事にスランプがありません。

 

 

ちなみに妻に私の良いところは何かって聞くと

「食いっぷり!」と答えます。

他には?他にはなんかないの?

尊敬するところとか・・・

「う~ん、ない」

 

あ、そうなのね。

53になる男のいいところが食いっぷりだけですか・・・

まあ1つでもあったら良しとしましょか。

 

明日もめげずに頑張りま~す!

浅井食堂さん、ぜひ行ってみてください!!

イメージ