Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

 

ということで、亥年の始まりです。

エス・バランスは本日4日より営業スタート。

 

 

みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?

 

私の年末年始を少しご紹介しますと・・・

 

大晦日の昼には年越しそばも兼ねてラーメンを食べに

左京区の「ラーメンあかつき」へ。

そう、私が自律神経に出会ったラーメン屋さんです(笑)

(詳しくは昨年12月27日のブログをご覧ください)

https://sbalance-beauty.com/blog/4400/

 

 

 

現在のオーナーは杉田くん。

あっさりしていてコクがあるラーメンで

若い人にも年配の方にも食べやすく、飽きのこない味。

ずっと変わらないラーメンです。

 

というより、私が始めた頃よりもずっと洗練されていてグレードアップ!

嬉しい~!!

チャーシューメン、とても美味しかったです。

 

また食べに行きますね~。

 

 

で、夜は夜でちゃっかり年越しのおそばも食べました・・・。

どういうこっちゃ?

イメージ

そしてお正月には初詣。

 

 

北野天満宮からの帰りに、近くのどら焼き屋「亥ノメ」さんへ!

こちらは初めての訪問です。

インスタで人気らしいですよ。

 

 

お味の方は、生地がしっかりしていて私は好きですね~。

中の餡も全部で4種類あり、選ぶのが楽しい。

我が家の女性陣は、くるみを推してました。

シンプルなあずきも美味しいですよ。

 

これ以外にも家でおもちをたらふく食べて

どう考えても炭水化物・糖質の過剰摂取。

しっかりお腹にため込んでしまった正月休みでした。

 

イメージ

みなさんも、このお正月で顔がパンパン、洋服のサイズがきつくなった、

などと感じていらっしゃるのでは?

 

やはりこんな時には小顔矯正と美容整体が強い味方です(笑)

でも、まず私自身がすっきりした状態で店に立たなくては、ですね。

 

 

今年もいろいろなシーンで、みなさまのお越しをお待ちしています。

結婚式・成人式などのイベントに備えて、

同窓会など久しぶりのお友達に会う前に、

日常の生活のなかで気になったときに、

ずっと前から悩んでいたんだけど・・・。

 

ぜひお役に立ちたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。